1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

それにしても雨が多い

夏以降、本当に雨が多いです。
昨日は大雨の中でサッカーでした。
屋根付きのクラブハウスはあるし、人工芝だし、着替えさえ忘れなければどうってことはない。

まだ濡れて凍えるという季節でもないし。
スパイクが臭くなるのが最大の問題。
消臭スプレーを買おう。
アドベンチャーレースやトレランレースもたくさん行われているみたい。
撤退する勇気というか冷静さって大事だよね。
一応職業にしている人や、メーカーやショップと契約してたりすれば何がなんでも出なければいけないだろうけど、一般人はただの楽しみだもんね。
もう少し晴れてアウトドアスポーツを楽しみたいな。