1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

昨日も自転車

雨が降らないうちに
気が変わらないうちに
仕事帰りに最近のMTBかかりつけ店へ寄った。
ここのところこの店を贔屓している。
若者が自分でがんばっているのを見ると応援したくなります。
 
いつもより早めに会社を出たのだが、この時間の街中は人も自転車も車も混沌(カオス)だね。
主な流れを横切っていく形になるので危ない危ない。
360度気を配りながら走った。
目的はフロントのハブとローターのグレードアップ。
前回リアをやってもらったので話が早い。
これでまたブレーキング時の剛性感が高くなるはず。
操作性もより上がるかな。
チタングリスも購入。
いつか新車買うから待っててね。
それまで店の運営がんばって。