1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

まっ、現実を見据えると断念ですな

修理は案外安く済みそう。
ハブを交換して手組でホイールを組んでくれるそうだ。
若いのに職人気質だね。
気に入った。
今、ちょうどメーカーが新旧モデルの入れ替え時期で、探してもらったらフルサスMTBがお値打ちに買えそう。
食指が動くモデルが何台かあった。
しかし
家計を考えると断念せざるを得ないかな。
残念無念だけど。
ま、あるもので楽しみましょう。
里山トレイルは現行機でゆっくりと。
ゲレンデを下ると壊れるという事がわかった。
乗るバイクは少しロードにシフト。
ゲレンデに行きたいときはレンタルフルサスで。
エンデューロ参戦は次期戦闘機を入手した時点からにしよう。