1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

MTB、どうしようか

・リアのハブがたぶん破損していると思う。
・リアホイール交換すればいい。
・今後も時々はゲレンデに行きたい。エンデューロにも出場したい。山サイは続けたい。
エンデューロだと今のHTだと機材、肉体ともに負担が大きい。
・遅かれ早かれ何かが破損する心配がある。
・そうするとフルサスになる。
・最低でも30万円。
・まだ後期1回分の授業料を支払わなければ。
・ちまちまと修繕、グレードアップしていても埒があかない。不満と心配がたまる一方。
・買ってしまうのも奥さんは不本意
・どっかから50万円位の臨時収入無いもんか?一発で解決するのにな。