1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

週に一度のルーティーンになってきた

ジンギスカンから帰ってきてまだ昼過ぎ。
昨日行けなかった買い出しから帰ってきてもまだおやつの時間。
よし走るぞ!
いつもの山コースへ。
少しアベレージスピード上がったかな。
もうコースも覚えてきたしね。
早い人の種明かしをすれば結局そういうことなんだよな。
あとはマシンの差だね。

コースに毎週少しずつ手が入ってる事に気がついた。
分岐がわかりにくい所に目印のように丸太が横たえてあったり、
着地やターンで掘れがちな所は小枝や葉っぱで埋めてあったり。
岩を露出して視認しやすくしたり。
僕も気がついたら補修しよう。
楽しく下って、日暮れまでに帰ってこれた。
このトレイルは宝だね。