1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

梅とジンギスカン

今日は母と奥さんと一緒に梅の花見へ。
先日、NHKの地方ニュースで信州新町の梅が満開と聞き、ちょうどジンギスカンも食べたかったので行ってきた。
朝は結構冷え込んでいたが、梅園に着く頃には日差しもかなり暖かくなってきて、散策にはちょうど良かった。

梅園は思っていたより立派で、今まで来ていなかったのがもったいなかったくらい。
聞けば生前父も来たがっていたけどタイミングが合わなかったとか。
やっと念願かなって良かった。
そのあとはお楽しみのジンギスカン
ちょうど梅の対岸のお店に入り、犀川越しに花見を楽しんだ。
このあとの信州は
あんず

りんご
もも
など花見目白押しです