1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

灯台下暗し

一番近所にあるプロショップに行ってみた。
実は一番アクティブで、ロード、トライアスロン、マラソン、MTBトレイル・ダウンヒル、スキーを店でやっている。
競技チームのメカニックも務めていたようで腕は確か。
とっても良い店なのは知っていたけど、取り扱いブランドが一種類なのと
何年か前に、通りがかってパンク修理を頼んだ時の印象があまりよくなくて、それ以来行ってなかった。
相変わらず印象が悪ければ、やめればいいと思って行ってみた。
こんな人だっけ?
いい人じゃん。
ここなら安心して高性能のMTBを預けられそうだ。
僕のエントリーMTBを見ても特にネガティブコメントも無かったし。
問題は価格だな。
元祖アメリカンMTB
なかなかの値段です。
あわてないで機会を待とう。
とりあえず来週の遠い店のツアーに参加してこようかな。