1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

またまた

臨時収入の可能性が!
週明けには判明するぞ!
1/3の確率だからなあ、でも来る気がする。
今のぼくなら。
またまたとらぬ狸、発動。
やっぱり、自転車はご近所さんがいい。
遠い店の走行会に先日参加したけど、まあこんなもんかって感じだった。
大きなイベントだとまた違うかもしれないけど、これだけのために店を変えるのもどうかと思った。
もうMTBトレイルも大分独り立ちしてきたしね。
あとは地図を片手に探検したほうが楽しいかも。
モトバイク、自転車、ランニングは基本単独行が好き。
本当に気の合った友人2,3人と出かける位までがいい。
そういう友達を見つけるために行った面もあるんだけど。
以前、初心者講習会で会った人はなかなか気が合ったんだけどな。