1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

日曜日

日曜日

早起きして集合場所へ
まずはMTB
集まってきた自転車に目がくらくらする。
常連のメンバーばかりらしく、トレイル入口まで一気に登る。
ついていけない訳じゃないけど、きつい。
景色を見る余裕もない。
下りではあっという間にみなさん見えなくなった。
慌ててたんだろうな。石にハンドルを取られて転倒した。頭から落ちてしまった。
このまま帰ったんじゃつまらないまま。
もう一回、ソロでチャレンジ。
のんびり途中登山など寄り道しながら再びトレイルへ。
今度は自分のペースで楽しく下った。

午後はサッカーへ
スパイクを履いたの半年ぶりかも。
久しぶりの仲間たちと楽しく1時間30分ボールを巡って走り回ってきた