1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

たくさん遊んだ週末、まずは土曜日

土曜日
午前中@買い物デート
午後1〜3@北方の山へ山サイクリング。根っこが多くて難しかった。途中ぼこぼこに道が荒れていたのは何でだ?
モーターサイクルか?
トレイルはそうでもなかったけど、林道が泣きたくなるほど泥々だったので念入りに洗車した。

4時から会社の先輩のお父さんの通夜へ
仕事ではあまり接点が無いけどサッカー繋がりで親しい
帰り際、普段なかなか行けない遠い自転車店に顔を出した。
日曜日のイベントへの参加表明してきた。
楽しみ
6時から少年サッカーチームの年次総会に出席。
社会人チームの報告をしてきた。
ここでフレンドチームに参加しているお父さんと知り合って日曜日の練習試合に誘われた。
どっちも行くか。
会が終了して車で帰宅。
忙しかった。