1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

続・捕らぬ狸の皮算用

日曜日はロード購入店へ行ってきた。
年式落ち探せば安く買えるかも。
東京あたりじゃフルサスMTB売れないから、在庫抱えてるかも。
そうだよな。
乗るところ無いもんな、都会じゃ。
僕も単車の免許をこっちでとって、名古屋、東京に持って行ったけど、
つまらん
の一言で終わった。
車の運転も
つまらん
です。
リエゾン区間が長すぎて。
渋滞で時間も掛かるし。
やっぱ、いい店長だよな。
でも、なんで遠い店で買おうと思ったのかの原点は、イベントがたくさんあるからなんだよ。
それを忘れちゃ。
もっとこの周辺の遊び場に精通してきたらどこの店で買ってもオッケーなんだな。