1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物リスト(気が付いたら更新しよう)

買い物リスト(気が付いたら更新しよう)
@近いうちに購入を検討
・ニーウオーマー(代替品ないかな?足がつぎはぎになってしまう)
・MTB用タイヤ5,000円/本まで。
冬の前にリア用だけを買って自分でローテーションしましょう。
 
@購入済み
・フルフィンガーグローブ←D2でばっちり!
・サイクルシューズ、トークリップ用は不要かな。lakeに慣熟してきたので。
@いずれは買いたい
・ビブパンツ
エスケープ用タイヤ7,000円/組(保留)
ビアンキ用タイヤ前輪3,500円/本
・ヘルメット
・ウルトラライトキャンピングという言葉が引っ掛かった。要はキャリアなどを用いることなく装着できて、ロードバイクの軽さを損なわない位に軽いバッグを使って、1泊程度のツーリングを楽しむということらしい。
それ用のバッグが欲しくなった。
メーカーとして
apidura
ブラックバーン
モンベル
あたりらしい。
今後の研究課題だな。