1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物リスト(最新)

買い物リスト(気が付いたら更新しよう)

・ウルトラライトキャンピングという言葉が引っ掛かった。要はキャリアなどを用いることなく装着できて、ロードバイクの軽さを損なわない位に軽いバッグを使って、1泊程度のツーリングを楽しむということらしい。
それ用のバッグが欲しくなった。
メーカーとして
apidura
ブラックバーン
モンベル
あたりらしい。
今後の研究課題だな。
 
・MTB用タイヤ12,000円/組
財布と相談だけど、最低でも冬の前にリア用だけでも買ってローテーションしないと。
 
・フルフィンガーグローブ
とりあえず、D2か。

・サイクルシューズ
トークリップ用のが欲しい。
ソールが硬くてパターンが滑りやすくてスマートな物ないかな。

エスケープ用タイヤ7,000円/組(保留)
ビアンキ用タイヤ前輪3,500円/本
・ヘルメット