1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

信州観光








昨日と今日は、奥さんとピンポイントサイクリングを楽しみました。
昨日は飯山周遊。
二人とも体調が絶好調とは言えず、いいとこ取りで楽しみました。
気温が30度を超えたとか。
暑熱順化が間に合わず、軽い日射病で頭痛が。
でも素晴らしい景色の中、走りました。
菜の花の海。
キャロットソフトも美味しかった。
体の中から冷却してくれて生き返りました。
直売所で仕入れたタラの芽とこごみもおいしかった。
飯山は新幹線新駅もでき、とても明るい雰囲気でした。
本日は八方尾根へ。
午後からだったので少し雲が多めでしたが、北アルプスの絶景を楽しみながら走りました。
こちらはやっぱり高速交通網から落ちてしまった感じ。
どこのポイントへ行くにも1時間はかかります。
帰り道、国道19号に合流する箇所でいつもの渋滞。
ちょっと足が遠のきますよね。
でもあの山岳景観は絶景です。何物にも代え難いです。
がんばって!
僕らにはこういうおいしいとこどりサイクイングが合ってますね。
でも明日は天気が悪くなる前にがっつり走りたいな。