1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

自転車散歩

サイクリング?
ほかにぴったり合う名称ないかな?
ポタリング
自転車散歩?
行ってきました。土日と2日間。
サッカーのない週は自転車散歩です。
土曜日は最近できたアウトドアショップまで行きました。
サイクリング用品で目を付けていた物があって、実物を検証しに。
成果は1/3でした。
お茶して、河川敷走って、約20kmでした。

日曜日は朝から小布施方面へ。
車載で行ってぐるっと散歩。
桜堤きれいだった。


がんばって一番上のジェラート屋さんまで登った。
実はお初でした。
うまかった。

その後、車で高山村まで回った。
中学校の桜はちょっと遅かったけど、水中のしだれ桜は満開だった。
奥さんといっしょだとこれくらいがちょうど良い。
笑って終われるからね。
いずれ、ロードバイクを組んでプレゼントするからね。