1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

燃え尽き

というか、ちょっと休憩です。
3月は忙しかったからな。
仕事は例年より2週間引っ張られて月末まで行っちゃったし、その割に成果は少なかったから、4月になっても心からゆっくりできない。
サッカーは新シーズンの懸案事項がまだ解決していない。
どうなったんだろう、その後音沙汰が無い。
心配だな。
もう一つのサッカー仕事も締めと新シーズンの準備でなにかと仕事がある。
チームの方は、ぎりぎりまで待ってなんとか継続手続きを終えたからいつでも試合には臨めるんだけどね。
今週末は初戦。
新生チームの船出です。
 
娘は土曜日の入学式でとりあえず一段落した。
GWまではいろいろと落ち着かないだろうけどまずはホッとした。
兄も新学期になって、いよいよ研究室通いも始まるらしい。