1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

大雪

今冬一番の雪でした。
午前中はマンション駐車場の雪かきです。
雪をどかさないと公道までFFでは脱出できません。
年に1,2回の不便の為に本当に4WDが必要なのか?
軽量のFFでも良いんじゃないか?
乗車定員減ってもいいのか?
積める荷物が減ってしまうけどいいのか?
そう考えていくと今乗っているオデッセイは素晴らしいね。
これからの4年間で考えよう。
これに匹敵するパッケージの車って、何?
そんなことを抜きにしてもレヴォーグはかっこいいけどね。
ということで、自転車業務に関してはリアブレーキのワイヤー調整だけして終わり。
あとは会社に来て暇つぶしに仕事してます。
一番いいよね、少しでも前進するし。
静かで捗るね。
通常の1.5倍は進む。