1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ついに、買っちゃいました

ロードバイク用のシューズ。
それに合わせて自分でペダルを交換できるようにペダルレンチとアーレンキーも買いました。
どちらも手持ちの物じゃ小さかったので。
写真はまた試走に行った時に撮ります。
金曜の夜にショップで買った頃から冬型の気圧配置が強まり、今朝の積雪15cm位になりましたので道が乾くまで無理です。
調整ではめてみた感じじゃ思ったよりも軽い着脱感でしたね。
踏むとどんな感じになるか。
このまま雪が降らなけりゃ明日、南部の方で試走予定です。
降るなよ!
本日は銀行へ金策に。
いろいろ大変です。