1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

寒風を切り裂いて

午後、だいぶ暖かくなったのでxrideで走りに行った。
日差しで見た目は暖かかったけど、アメダスによれば気温0.1℃でした。
かなり寒かった。
けど、行っちゃいました。
小市橋まで行って帰って25kmでした。
これもアメダスによればその時間、東の風7.0mが吹いていたらしい。
時速25.2km/hに相当します。
西に向かって走った時の速度が約37km。
東に向かった時は約18km。
辻褄合ってるわ。
5km分くらい余計なパワーを出していたんだね。
その後3連戦の最終日を終えた娘を迎えに行きました。
明後日の熊谷遠征を終えれば、とりあえず前半の山は越えます。
結果が出始めるのが今週末。
そこでまた戦略会議が必要になるのかどうか?

熊谷受験には付き添って行きます。
彼女は方向音痴だから、長野でやきもきしている位なら着いてった方がいいです。