1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

10万キロ

いつのまにか愛車オデッセイが10万キロを超えていた。
まだまだ元気。
最低あと車検1回は通しますよ。
メンテもきっちりやるんでよろしくお願いします。
今日はそのオデッセイで松本までサッカー関係の説明会に行った。
またしてもスカイパークなので、自転車を積んでいこうと思ったが今回の雪はいわゆるカミ雪で、向こうの方が積雪が多いらしい。
アメダスで見ても積雪深が長野7cmに対して18cm。
今回はやめました。
昨日のエントリーに関連して自転車屋ものぞいてみようとしたけど考え直した。
いろいろ検討した結果が今のseven20であり、xrideであり、ビアンキを温存しているわけだから、とにかく乗り倒そう。
と結論しました。
いろんなバイクを見るのは楽しいけどね。
ということで直行直帰しました。