1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

凍えたー!

アベチャンの駅前演説会の聴衆整理に駆り出されました。
寒かったー。
雪は降ってるし、外でずっと待機だし。
それにしても、みんな演説うまい。
きっちり時間まで引っ張って埋めますね。
まあまあ中身のあるような無いような話ですけど。
お金を落としてもらうっていうのは微妙な表現ですね。
持っている人がいないと落とせない。
じゃあ持っている人って何者なの?
って気がします。
みんなでお金を気持ちよく使い合えるようになればいいんだよね。
自分も給与以外にもらえる方法を考えよう。
とりあえず、今日の分のバイト代はアベノミクスからは出ないんですかね?
休日出勤じゃ踏み倒されそうだしな。