1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

忙しくなりそう

師走は、忙しい!
仕事に、賞与に、選挙に。
沸騰してます。いろんな意味で。
僕の仕事は、いろんな人がケリを付けて回してきたものを、また別の人のために手を加えて送り出している。
ということで、良くも悪くもみんなとは忙しい時のサイクルがズレる。
それがまたストレスになったりして。
見る人は見ていてくれている(はず)だけど概ね報われないなあ。
二人の子供たちを、借金してですけど私大へ送り出せる給料が貰えて、それでサッカーや、自転車や、家族のために使える余暇もあるんだから良しとしなければね。
恵まれているんだろうな。
もっとも、そうなるように努力もしてきたけど。
明日はいろいろ楽しい野暮用。
日曜日は娘と関東一円の大学巡り。
ボーナスウイークエンド、楽しみましょう。
何とかraphaショップを覗く時間が作れないかな。