1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

りんごの紅葉

午前中、少し忙しかったけどお二人様ライド。
川中島の堤防まで走りました。
初めて気がついたけどりんごの紅葉が綺麗でした。

お昼に模試を受けた娘を迎えに行って、
午後は大一番、J2-J3入れ替え戦を応援に行きました。
スタンドはすごい入り。
東和田のグランドが満員です。
JFL昇格を賭けて北信越を戦っていた頃とは隔世の感です。
しかもすごいサポーターぶり。
山雅に負けていません。
舞台装置が違うだけです。
終始押し気味に試合を進めた長野ですが、何度か訪れた決定機を決めることができずスコアレスドローに終わりました。
これで話は早い。
来週勝ったほうがJ2です。
急に香川まで行きたくなりました!