1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

早寝早起き

朝ライドのおかげですっかり早寝早起きが身に付きました。
朝ランニングは絶対にやる気なかったですがね(汗)。
体に悪いらしいし。
自転車ならかるーくペダル回していても爽快に進んでいくし、30分でも結構遠くまで行ける。
早朝だから人がいないと思ってぶっ飛ばしたり、よく安全確認もしないで走っている車にだけ注意して走ってます。
軽く走っていても30分も漕いでいると体も暖かくなってきます。
帰ってくる頃になってもまだ暗いです。
まだ冬至まで1か月。もっと暗くなるんでしょうね。
日々サイクルウェアを研究しています。
カジュアル版の結論が出そうです。
あらためて思うこと。
ウールはえらい!!
昔のきっちりしたセーターはさすがだ!
本当にスキーセーター捨てたっけ?
惜しくなって残さなかったかな?