1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

こけちゃいました byひろみ

8→2→3
 
2→6→?
 
上がレジェンド、下がアキト。

ジャンプ陣は野戦病院さながらでメダルをもぎ取った。
コンバインドも大砲が離脱。
手負いとなってふんばれるか?
 
みんな、そろそろ原田君を許してあげてよ。
リレハンメルでずっこけた(それでも銀)のも、長野で飛びすぎたのも意図してやってないから。
それとレジェンドが今まで不振だったのは何も関連ないからね。 
 
アスリートだって人間だもの、いつもいつも勝ちに行くのは難しいよね。
しかも1回満足しちゃったからな。
アキトのあのコケはそんな人間らしさを感じました。
  
リレーは楽しいレースを見せてくれればいいですよ。