1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

どこででも、何歳でも

地味ですね。
番組作るのも大変だっただろうね。
何とか盛り上げたい、けど絵にならない。
よくここまで仕上げました。
でもあれじゃ、一見普通に見える遠藤さんのどこが素晴らしいのかが解らないよね。
あんな、だるだるのジョギングや、小技の体幹トレが、差になるのか?
 
マジで作ればサッカーに多少詳しい人でもよくわからないような、マニアックな所に入っていく事になると思うのでまあ、無難な所なんだろう。
サッカー少年達がだるだるジョグでプロになれると勘違いしなきゃいいけどね。
 
基本遠藤選手は好きです。
簡単に見えるプレーしかしていません。
パスを受けて、パスを出して、少し動いて、と繰り返している間に局面が変わっていきます。
そこの秘訣を知りたかったなあ。