1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

朝目覚めると、かなりな積雪。
10cm位かな。
ランニングクラブの練習会に行くつもりだったがくじけてしまった。
今年は1回も練習会に参加できず(涙)
大会でお会いして話をする程度に終わってしまった。
シーズン中はサッカー優先だから仕方ないけど、秋から冬に掛けては出たかったな。
ただ毎回集合時間が午前7時とか6時半。
ちょっと早すぎるんだよね。
そんな時間から心臓ばくばくさせると体に悪そうでそれも躊躇する原因。
サッカーで6時集合でもアップは9時頃からだし、試合は10時からだからね。
そんなわけで
ゆっくり朝ご飯を食べてから駐車場の雪かきに汗を流した。
いい筋トレなんですよね。
ん、外が白いので見たらまた、雪です。
今週はプールで水泳トレーニングですかな。
 
JOSHUA TREE
RATTLE AND HUM
UNPLUGGED
購入