1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

けんかをやめて

悩んでます、まだ。
狙っていたGIOSは、便の関係で今週末に入荷した後は4月まで来ない。
まさに出会ったと言えなくもない。
 
しかし、今のビアンキはまだ乗れる。
とても気にも入っている。
なんたって長野五輪の年から乗っていますから。
 
2台を乗り分けるなんて器用にはできない。
まして両方ともロードタイプだし。
 
タイヤも交換したばかりだし、その他耐久部材や駆動部が壊れるまで乗るか?
でもそこが壊れたら本当に捨てなければならなくなる。
ちょっと悲しい。
 
ビアンキはロードのフレームにアップハンドルだから奥さんでも乗れる。
 
2台体制にして乗る回数を減らし、まだまだ息長く乗り続けるのも一つの考えだな。
 
もう一晩考えよう。
 
 
映像
ごちそうさん
杏ちゃんと同時代に糸ちゃんがいるんだなあ。
鰯の話しでつながった。
おばあちゃんがいつも炊いていたね。
 
読書
平安のゴッドファーザー平清盛
去年の大河で勉強したから頭に入りやすい。