1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

シーハイル

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
 
小学生の作文に感動しました。

それにしても本当に決まったのか?
ベンチに入った姿が映像で流れるまでは信用しないぞ。
魑魅魍魎が跋扈する欧州サッカー界だからな。
 
映像
リーガルハイ
最近数少ない考えさせられるドラマ。
昨日も良かったね。
民意の恐ろしさと、識者の責任についてズバリとついてました。
衆愚政治になっている日本。
まずいよね。