1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

週末、盛りだくさんすぎて

まずは、W杯組み合わせ
コロンビア
ギリシャ
コートジボワール
日本

横一線で並びましたね。
ランキングでは最下位だけど、W杯の本大会での実績ではコロンビアと日本がリードしているんですね。
強いイメージのコートジボワールだけど予選リーグ突破してないんですね。
元ヨーロッパチャンピオンのギリシャも。
経験が物を言うW杯では日本有利だな。
 
なんと言ってもコロンビア
選手もそうだけど監督がペケルマン
ザッケローニと比肩しうる名将で、W杯での実績はザックよりも上です。

まあ2位抜けすればいいので現実的にはギリシャコートジボワールから勝ち点計4を取りたい所です。
 
ギリシャには負ける気はしないけど勝てる気もしない。
こういうヨーロッパ中堅国は日本苦手ですから。
コートジボワールには勝つか負けるかだろう。
 
そして勝ち上がったトーナメント初戦はイタリアか、ウルグアイか、イングランドか?
相手にとって不足無し。
 
楽しみですね。