1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

unknown caller

サッカーのない日曜日
の方が多いはずなのに、手持ちぶさた。
今までどう過ごしていたんだっけ。
それでもこの時間を持て余す感じがうれしい。
 
冬タイヤ、一気の2台替え。
油圧ジャッキを購入して作業効率アップを図った。
それにしてもオデッセイのタイヤは重い。
タイヤを持ち上げてはめる機械が欲しい。そんなのないか。
 
映像
ラグビー早明戦
ああいうゴール前の攻防ばっかりになるとアメフトのルールの方が良くできている。
攻守交代になるものね。
これじゃ密集から全然ボールが出てこない。
テレビだとアップで映してくれるけど、会場で見ている人は何がなんだかだろうな。
よくあれに6万人もの人が見に行ってると思う。
基本ラグビーファンですけど。
 
八重の桜
もう惰性で見ている。
もっと維新後の群像を見たかったな。
 
イッテQ
くだらないネタなのに真剣な体の張り方が素晴らしい。
マナスル効果か?

NHKスペシャ
廃炉作業で日本の技術力が飛躍的に向上するんじゃないか。
 
ここらでダウン。
ボジョレーなんて飲むんじゃなかった。
 
が、がんばって
サッカー名将・名選手に学ぶ48の法則
を読み始める。
タイトルに惹かれて買うと最近はかなりの確率でこの著者に当たる。

シメオネ曰く、”毎週毎週、目の前の試合に勝つことに集中しろ。”