1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

moment of surrender

本日新しいランニングシューズ購入。
スパイクに引き続き黒のアディダス
ブースターとやらがずいぶん値引きしてゼビオで売っていた。
店員さんに勧められ、試し履きしてびっくり。
今まで履いた事の無い感覚。
足裏は柔らかく、アッパーにはストレスが無い。
これで走るとどうなっちゃうんだろう?という好奇心も働いて買いました。
走ってみると、不思議に柔らかさはあまり感じず、むしろ固いくらい。
反発力の所為?
もう少し長く走ってみよう。
次回の長野マラソンまでの相棒です。
 
 
映像
サッカー 鹿島ーセレッソ大阪 
鹿島の決勝点オフサイド
FK蹴る前になだれ込んでいるように見えたんだが。
副審のみぞ知る。
 
読書
王城の警護者 司馬遼太郎
八重さん、竜馬さん見てから読むと大変面白い。
 
家事
懸案だった水回り掃除やっとできた。
チビ車のガソリンも入れたし。
タイヤ交換、明日やろうかどうしようか。