1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

Peace on earth

朝から幸せだなあ。
日本代表の勝ち試合が見られて。
あまり注目されていないんだけど、バックラインも3人変わっているんですよね。
ほぼターンノーバーに近い形で2試合とも良い試合をできるなんてすごいです。
誰が出ても安心ですね。

僕はあと真ん中に細貝、左に乾を先発させてくるかと思ってたんですが、さすがそこまではやらなかったか。
 
この2戦で使われなかったのが伊野波と高橋と乾と権田。
細貝も8分くらいか。

このへんは危機感いっぱいですね。
 
一気に競争が激しくなった感じ。
 
でもどう見てもヨーロッパで試合する方が選手達のコンディション良いですね。
やっぱり人間ですから。
普段住み慣れたところの方が良いに決まっている。
て事はいまからみんな南米へ移籍だ!