1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

パレード

14祝
午前中、試合運営で借りた備品を少年チームへ返しに行った。
来週、U−9の大会で運営当番に当たったとかで、いろいろと尋ねられた。
子供達もそうだけど、父兄も初々しくていいよね。
 
午後、奥さんと中野・志賀高原へドライブ。
いつもフルーツを仕入れる直売店で買い物。
ちょっとおまけしてもらいました。
この時期のぶどうは最高です。
もう、これが楽しみで生きているようなものです。
 
志賀高原
紅葉、真っ盛りには少し早かったが、とてもきれいでした。
ゴンドラ駅にある見晴らしの良い食堂からパチリ。

トレッキングするのもいいですね。
今後の課題だな。