1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

レイトショー

独身時代以来、メチャクチャ久しぶりに行った。
見たのは、SPEC天。


前売りまで買っていたのに行く機会が無く、いよいよレイトショーにされちゃったのでこれはそろそろ公開終了か?

あわてて行ってきた。

”心臓が息の根を止めるまで・・真実を求め、ひた走る。”

結、やるんだろうな。


シネコンの席は見やすいし、くつろげた。
欲を言うなら、空いているときは足を伸ばすか寝そべって見られるともっと良かった。

それと席だって自由に選ばせてくれれば良かった。
マニュアル通りに席指定だったからね。
いろいろと若いアルバイトの対応でイラッと来る部分はあったけど、全体としては楽しめた。

これから時々夜の娯楽で来るか。