1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

球蹴り

まずは、最初の私立大学の受験結果が分かった。

...残念でした...。


日曜日


雪も融けたので2人でサッカーボールとスパイクを持って近くの公園へ出掛けた。

ボールコントロール

2人リフティング

対面パス

1体1

こんな風に2人で向き合って蹴り合ったのって何年ぶりだろう。
少なくとも高校生になってからは無かったような...。

すぐにへばるかなと思っていたけど、1時間余りも蹴り合ってしまった。
体力に関しては僕の方が出来ているはずなのに、こちらから言わないと止めそうになかった。
球蹴りに相当飢えていた模様。

しばらくぶりに面と向かって見るとやっぱりうまくなったよな。
これなら社会人チームでもたぶん問題無い。
ゲーム体力だけが心配。


帰り道


浪人したらサッカーできないかな?

そんなことないよ。
試合は日曜日だけだから。
生活に取り込んじゃえばいいんじゃない。


少し元気になったようだ。

天王山は2週間後。
がんばれよ。