1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

life goes on

中断期間で変わったこと。

自宅の主力PCがwindows→Macに変更
これは革命的でした。
もっと早く買っておけば良かった。

この間Lionにアップグレードしました。
またまた革命!
家に帰るのが楽しみです。


酒をやめました。
持病の群発頭痛がひどくなり、いろいろちょうど良い機会だからと思いすっぱり止めました。
もうすっかりドライな体になりました。
止めてみて、膨大な時間とお金を無駄にしてきたな。と、思いました。
人生には無駄も必要だけどね。

チョコも食べられません。
理由は上に同じ。


小麦も食べられません。
これはアナフィラキシーで死にかけました。
家族の素早い対応と救急車のおかげで助かりました。

米粉パン食べてます。
米粉いいですね。
てんぷらとかおいしいですよ。

まあ、いろいろありましたね。


子供達もすっかり受験モード。
今月はどちらにも山場が来ます。

願う未来をつかめるか。



今日の午後は、職場の安全衛生教育の一環でヨガ実習を受けてきた。
なかなか良かった。
残念ながら空中浮揚まではたどり着けなかった。

が、背筋が伸びた午後だった。

血行が良くなって、会社に帰ってきてから何度もおちかけた。