1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

一日一日を大切に

大事なことは、昨日どうだったか、明日どうかではなく、一日一日を大切にすること。

イビチャ・オシム



何をしていても考えてしまう。

物事に熱中していると、一時他の事は忘れます。
だから出来る場所では仕事、娯楽、スポーツをしなきゃならないんです。
できない人の分までとか、日本経済のためになんて大上段に構えなくても

自分の心と体の健康のためにやらなきゃいけないんです。


ずっと心を痛めていられるほど人間は強くありません。


春の選抜高校野球


被災地の代表校と対戦する高校のみなさん。
大変ですよね。

でも絶対に空気なんか読んじゃダメだよ。
全力で戦って下さい。

それがスポーツ。