1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

マラソン

今日は東京マラソンだそうだ。
あっ、ラグビー日本選手権の決勝もある。

見に行くのなら、絶対秩父宮だね。


自分でやるならマラソンか。
ラグビーは痛いし怖いッス。


と言う訳で、今朝は所属しているマラソンクラブの練習会でした。

一番早い人は猫並です。


はえっと4時間切りを目指すランナーです。

1時間30分間走りきりました。
しかも経験のない速さで。
3時間30分でゴールできる速さです。


...そんな簡単な訳ないんだよね。
30km以降に広がる世界は甘くはない。

でもその世界に行くのがとても楽しみです。