1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

新スマホが来た

今日の午前中、ネットショップで頼んでいた新スマホが到着した。

すいません、スペックから検討して某共産圏の国製です。

僕のデータくらいくれてやるわ。

なんか右往左往していじっているうちに以前の機能がほぼ移されていた。

素晴らしいね。ま、ほぼデータはクラウドだし、電話番号に紐付けされているし。

旧機では不可能だったペイペイの資産もサルベージできた。

自転車で撮影小旅行へ。

善光寺が何かの特撮画かって感じだった。

f:id:tetsu8naga:20200504145214j:plain

f:id:tetsu8naga:20200504150102j:plain

f:id:tetsu8naga:20200504150114j:plain

f:id:tetsu8naga:20200504150438j:plain

この間、岐阜にいる弟が向こうにも善光寺があったって写真を送って来た。

境内を散歩していると全国善光寺会なる地図を見つけた。

こんなのも空いているからこそ目に付いた