1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

春を迎えて

弛緩ぎみです。
書き留めておきたいことはたくさんあれど、まとまらない。
仕事が暇だと、他の事に対しても熱量が下がる。
文章を書くのは後回しになってしまう。
書き出すと勢いが出るんだけど。
ひとまず箇条書きにて
会社の花見会。名前だけでも社員親睦会の幹事長になってしまった。
トレイルライド。MTBの操作性が冬のグレードアップで格段に上がったみたい。余裕を持って走れる。
長野マラソン。もう走る気は起きないな。
各所で花見。杏、梅、ジンギスカン、桜。
原口元気。一つずつできることを積み上げていけばたどり着ける。気分が乗らなくても、疲れていてもルーティンはやる。限界を踏み越えないと世界は広がらない。