1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

決勝

すごい試合だった。
チャンネルを真田丸に変えられなくなった。
アントラーズが普通にやっているのが素晴らしかった。
格下が勝つ典型的なパターン。
格上早々に先制
楽勝だね
おっと、取られたけどあれは2回は無いな。
ハーフタイム
お前ら気合入れろ!(大丈夫だって)
うわっ、2回目かよ。
PK、まあ結果オーライよしよし。
残り時間少ないぞ、まずいな。
おーい、前の方、点取れよ、いいかげん。
やばい、変なボール来た(ファブリシオの所ね)→ドッカーン
のはずだったのに。
にしても何回かあった決定機を得点できていて、きちんとセルヒオ・ラモスが退場になっていたら、勝っていたよね。
身もふたもないけどそこが格の違い。
アフリカの審判団が割り当てられたのも、まあ4−0位だろうからいいんじゃない、慣れさせよう。ってことだろうし。
来たボールを簡単に決めてみせるのも、そこが給料の違いだし。
でも、悔しいな。
ただ、今回のアントラーズワイルドカードなんだよね。
つぎは正統なアジアチャンプとして挑んでほしいな。
がんばれJリーグ。