1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

エクストリーム休日出勤

本日はお仕事。
その前に市内を見晴らせるお山までサイクリング。
ここは林道登り、押し上げ、担ぎが入るのでほとんどMTB、モトバイクは入ってこない。
けど景色もいいし、1時間位でピークに立てるんでけっこうお気に入りなんです。
道にはどんぐりが一杯でボールベアリングのようです。

下りもスイッチバックが多いテクニカルコース。
少し長い溝状の箇所があり、そこはスピードが出る。
以前は直滑降しかなかったけど、今回は左右にバンクして遊んだ。
トライアルセクションもあります。

昼前に家に帰り、外壁の補修に立ち会ってから、会社で事務仕事。
毎日、こんな勤務形態にできたら楽しいな。
眠いけど。