1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いい加減に

自転車にけりをつける。
まず、自分の中でも納得がいかない部分があるよね。
今のMTBはどうするの、可愛がって育てて来たのに。
例えば明日
ロードかマウンテンか決めかねているのに、マウンテン2台をどう使い分けるの?
山で、泥だらけにしたり転倒する乗り物に2〜30万円も掛ける度量がない。
貧乏性だから。
置き場所に困るよね。
それでも買うのは単に小金持ちのすること。
それと
買うなら、全てをクリアにして歩いていける近所店で定価で買うこと。
後々の用品や整備に時間を掛けたくないから。
恵まれたことに候補は5店舗あるけど。
もしタイミングで安くなるなら拒む理由はない。
そういうことで終わり。