1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

カーボンレフティかアルミか

楽しい悩み
もう何かを買う決意は固めた。
いいよね。
がんばってるもの。
お金も問題ない、と、僕は思っている。
今後も臨時仕事は不定期に続きそうだし。それも追い風。
 
さて
カーボンレフティ
アルミ2台分の価格、高いね。
でも他に無いかっこよさ。
これを買えばたぶん他には必要なくなる。
もったいないお化けが心配だけど、まさか床の間に飾って乗らなくなることはないだろう。
発注が必要。納期?それくらい待てるよね。
在庫が無くて今年モデルだと定価になるなあ。
 
アルミ
やっぱり安い。カーボンの半分。
買おうとした残りでグッズを充実できる。
けどとりあえずそれは考えない。
山で遠慮なく使い倒せそう。
いまそこのショップにある。これは大きい、すぐに乗り出し可能。

手順を間違えない。
まずは臨時仕事の成功
奥さんの円満な説得
それからショップ
です。