1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

エンデューロ、見参!

マウンテンバイクのエンデューロ大会に見参。
なかなか、会場のみなさんのMTB、ウエアに圧倒された。
負けないもん、こちとらサッカー関係者だぞ。
走り出せばそう変わらんだろ。
そんなことはないか。
それじゃ、投資額に見合わないことになる。
ダラダラした下りでは如実に差が出る。
見るがいい、これがコンペティティブなマシンだ。(ラルフアンダーソン)
まっ、のんびり行きますよ。
同年代の単独行のおじさんと仲良くなって、きつい登りを一緒にレッキした。
孤独の登りは辛いからね。
夏のゲレンデをMTBで下るのは楽しいね。
時々遊びに来よう。
冬よりゴンドラも安いし。
帰り道に直売所に寄って夏の野菜、果物をお土産に買った。
明日も楽しもう。