1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

けが

ショップに顔を出したとき、顔見知りの常連さんが
手首のけがでいつ走れるようになるかわからない
と、寂しそうに話していた。
若手でバリバリの人も半月板を痛めて乗れないとか。
ブログでも転倒などでけがして乗れない記事をよく見る。
怪我したらなんにもならないよね。
僕はサッカーでいつも接触や転んだりしているからいいのかな?
走る時も相当安全運転だからね。
公道やトレイルをあんなスピードでは飛ばせないね。
自転車も自分のライディングテクニックも信用してないから。
でもこんどエンデューロに出るから、保護具はそれなりにそろえないと。
下手くそほどその辺はしっかりとね。