1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

レベルの高さに触れる

日曜日は依頼されてサッカーの審判に。
今、自分が所属しているリーグより上位のリーグということで、前夜からかなり緊張した。

コンサートが終わってからはそのことで頭がいっぱいだった。
最初のオフサイドをきっちり取れて気持ちが落ち着いた。
硬い試合展開で動きが少なく、
時折ある早い大きな動きに置いて行かれることもなく、
オフサイドラインでの駆け引きも思ったほどでもなく、
なかなか無難に試合を終わらせることができた。
ミーティングの席上でも特に問題点の指摘は無かった。
ドライブレコーダーみたいに見ている景色が再生できればな。
シュートの跳ね返りに対して反応した選手が、オフサイドだったかどうかなんてわからないよー。
稼いだ審判報酬で帰り道に直売所に寄って、産直の果物と野菜をたくさん仕入れましたとさ。