1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ヒルクライム

朝まで降っていた雨が止んだ。
サイクリングへ行こう。
最近の雨で山道は泥濘化してるだろうから、ロードで登って下ろう。
いつもMTBで登っている道へ行った。
ギアが重いからめっちゃきつい。
先週登ってないからなおさら。
よっぽど引き返そうと思ったけど、一度、滝のように汗が出た後は調子が良くなった。
ウオーミングアップだったね。
調子をつかむとロードバイクは登りでも早い。
峠までなんとかたどり着いた。
下りが結構厄介。
僕の握力だとなかなかブレーキが大変。
MTB並みに効いてほしいね。
最後、家の近くで降られたけど、気持ちの良いサイクリングでした。