1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

昨日はがまんした

体育館練習に参加
何人かお久しぶりの参加者から、行きますよ!と、連絡受けていたから。
新人も来る予定だったし。
仲間に会いたいよね。
いっしょになって、蹴って、走り回りたいのをぐっと我慢して、ジョギング30分と痛くない箇所の筋トレとストレッチをしていた。
外から見ていると、うまいよね。ほんとにこの中に入ってやっているのが不思議なくらい。
明けて今日、さらに痛みは引いていた。
このまま順調なら週末蹴球は行けそう。

今、考えているのがトワイライト山サイクリング。
これから夏の間だと、会社に機材を持って来れば明るいうちにひとっ走りできる時間なんだよな。
しわになっても洗える仕事着を着てきて、リュックに運動着とヘルメット等を背負って来ればできるな。
明日、リハビリを兼ねてやるか!
中1日あれば疲労も回復するしね。